年末の風物詩

日記

 

毎日スイーツを食べないだけで

体重と体脂肪が落ちだした

 

特にうれしいのが内臓脂肪が

現象したこと

 

内臓脂肪は運動すると直ぐ落ちる

ので運動量も増やしたのが良かった

のかもしれない

 

今日事前投票しに会場へ行くと

入口で少しお待ち頂いて宜しい

でしょうか?と言われた

 

裏で投票用紙の廃棄でもしてる?

 

10分くらい?と聞くともっと

お待ちくださいと言われたので

ぼくらは投票を断念した

 

時間無い人が事前投票に来てる

のに待たせるって・・・

 

これじゃ投票率上がるわけないよ

もしかしてわざとやってないか

 

 

ところで2022年も年末にかかり

世の中は師走ムード

 

街がわちゃわちゃしだし人で溢れ

さぞやご利用客も増えるかしら?

 

と胸をときめかせていたが期待外れ

 

そして深夜

 

アプリで呼ばれ向かうとご本人が

見当たらなかった

 

電話をかけても繋がらなくて

ひたすら道の反対側にいます

のメッセージが大量にくる

 

そのうちぼくに泊まるところ

を教えてくれという人がいて

話していると前からご本人が

登場した

 

そしたら話してた人に対して

オレが乗るんだよあっち行け

と怒鳴りだした

やから(輩)の意味は?関西弁では少し違う?

 

質の悪い酔っ払いか・・

 

ぼくはアプリで指定された場所

へお送りしたが行先が違うと

ごねだした

 

うぁ出たよ

 

その後代金払わずに逃亡を図った

のだがお前ムカつくと始まり

どこに連絡すればいい?と

めんどくさいことを言い出した

 

お金を貰い早々に立ち去った

 

そうしたら会社にクレーム入れた

ようで所長が対応してくれたが

ドラレコを見てぼくの接遇は

完璧で結果おとがめなし

 

完全に営業妨害され目標値に

届いてなかったが久々に早上がり

 

年末になるとおかしな客が沢山

出てくるらしいのでこれからは

本当に憂鬱でしかない

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.