新味登場!

日記

 

最近順調に体重が減少している

 

ぼくは仕事中BASEBREADを

食べているがカロリーメイトだと

マーガリンや添加物が入っていて

あまり身体にイイ感じがしない

 

なので全粒粉を用いたこちらの

食パンを仕事中の主食にしている

 

材料的にあまり怪しげな添加物も

使用しておらず、比較的安心して

食べて良いんじゃないかって判断し

常用している

 

基本的に定期的に取り寄せているのが

BESEBREADの食パン

 

ぶっちゃけトーストしたほうが旨い

 

でも意外としっとりしていてよく噛むと

ほんのりバターの風味もあり結構な

お気に入りだがあまりコンビニでは

売っていない

 

味変が欲しいところで最近はこれに

オリーブオイルをのせている

 

それでも毎度毎度の食事でさすがに

少し飽きてきた感はある

 

そんな時BASEBREADのサイト

を覗いたなんと新味が出ていた

 

やった!

 

ぼくブドウパン大好き

材料は....

 

まぁ怪しげなものは入っていないよう

 

ただ気になるのがアメリカ産のレーズン

 

国内向けの規制は厳しいらしいが輸出品は

どうなんだろうか?

 

神経質かと思われるかもしれないが

アメリカ産と聞くと、ちょっと怪しいな

と拒否反応が出てしまうんだよなぁ

 

でもレーズンパンのリリースはぼくに

とってすごく大きい

 

当分飽きずに行けそうだ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.