内臓脂肪率増加でショック

日記

 

なんか2月になったらジャニーズ

また露出増えてないか?

 

ミソギは終わったのね

 

 

 

連休だったので妻と食事に出た

 

八千代台駅近くにあるかつ丼

有名な蕎麦屋

 

混むだろうと思い開店時に訪問

 

ところが最近ここそんなに混んで

いないんだよね

 

話によると以前より味が落ちたとか

 

妻とぼくは迷わずかつ丼

 

妻はご飯少な目で注文した

 

ここのかつ丼はミニ蕎麦が

付いてくるのでうれしい

 

これで1400円は神価格だけど

値段が安いから肉質落としたか?

 

おばちゃんは持ってくる時いつも

「多めにカツ乗せておきました」

と言うけどそれ毎回じゃん

 

かつ丼がウリの店でも蕎麦は手打ち

 

ぼくは普通盛りだったけど半分位で

お腹が苦しくなってきた

 

気合で何とか平らげ浅草梅園の

あんみつを買って帰宅

 

翌朝体重を計ったら内臓脂肪率が

増えて体重は当然増えていた

 

それでも翌日の昼お義父さんが

送って来たジンギスカンをたらふく

食べ買ってきたあんみつを食べた

 

そしてとうとう体重は増え内臓脂肪率

は久々に上がってしまった

体重増加イラスト - No: 1987803/無料イラストなら「イラストAC」

 

内臓脂肪を落とすのは運動が一番

 

だもんで今日はジムで汗をかいて来た

 

ここ3カ月の計測推移を見ると微増が

続いているので少し食べる量を制限

しないとこれやばいな

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.