スイーツ不毛地帯

日記

 

気温も上がった夏日

 

お天気も上々だったので妻と

津田沼までランチに出かけた

 

春休みも終わり落ち着いた頃と

思い千葉市にオープンした店

 

D.BROWNに行こう

https://www.instagram.com/burger_dbrown/

 

ここはパティを工夫していて

とても興味深いバーガー店

 

ところが当日は店が休み

 

仕方なく京成線の勝田台にある

セブンスヘブンへ変更した

 

https://www.instagram.com/burger_stand_seventh_heaven/?hl=ja

 

ところがこちらもランチは休み

 

大久保のマンデリンも考えたが

結局TEXMEXにした

 

我が家的に高評価のサンズダイナー

なかでも津田沼店は全てが良い

 

入口でお姉さんに予約してないん

ですが大丈夫ですか?と聴くと

 

「もちろんです!💛」

 

とうれしいお返事で高感度UP

 

ランチサービスのチップスを

つまみながら料理を待った

 

ノンアルマルゲリータ

 

最近はどこでもノンアルが

置いてるのでうれしい

 

妻が頼んだオムタコライス

ご飯の量が半端ない

 

今度家でも作ってみよう

 

メキシカンバーグ

 

肉汁滴る合い挽き肉にアボカドと

チェダーが乗ったメキシコ風

 

普通で頼んだライスは200gは

有りそうだったので半量にした

 

相撲さんや学生と違い枯れた初老の

じじいだからそんなに食えない

 

食後は近所のパティスリーへ

la-chere.jimdofree.com

 

残念だったのが店がカビ臭いのと

店主が全く愛想がないこと

 

あと現金オンリー

 

津田沼住民以外は来店不要だな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.