でかいスーツケースで何泊よ?

日記

 

ららぽーと周辺が結構変わってきた

という話を聞いたので早速行ってきた

 

暖かいし散歩日和のはずが休館日

 

近所の銚子丸でお寿司をつまんだ

 

赤身はねっとりとして旨かったな

これインド鮪かな?

 

カツオのにんにくはすりおろしっぽい

 

白子軍艦はとろけるようで鮮度は

悪くなかった

 

大森産の海苔は風味がいまいち

天ぷらも頼んだ

 

帆立は肉厚で北海道の回転寿司並み

 

シマアジは朝どれを店で締めた

ような鮮度の良さだった

 

歯ごたえもあり満足した

 

ウニは外れる場合が多いので

心配だったが頼んで正解

 

1300円とお高めなのでやっぱ

適当なウニは出ないわな

 

箱ウニだけどミョウバン臭さは

なくて粒ぞろい

 

残念なのは大森産という海苔

 

やっぱ鮨屋のレベルじゃないのよ

 

スイーツは3種類頼んだがどれもうまい

 

プリンはとうとうテイクアウトを

始めたようで嬉しい限りだ

珈琲があればパーフェクト

 

今日は8500円位だったが

ハッキリ言うとスシローで

5000円払うより満足度が高い

 

今日はチョイスも良かったけど

お値段以上の満足度があった

 

今のウチはあまり贅沢出来ない

からこれくらいの値段だと助かる

 

やっぱ銚子丸は回転にしては

いいネタ提供してくれるよな

 

元々日本レストランの食事券で

タダ飯を企んでいたのに休みで

金使ったけど良かったかもね

 

関係無いけど最近京成線の貧乏

外人がデカい荷物でウザい

 

観光なんだからスカイライナー

乗りなさいよ

スーツケースを持った欧米の観光客イラスト(ソフト) | 子供と動物のイラスト屋さん わたなべふみ | イラスト 動物, イラスト, 観光

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.