モテモテタクシー

日記

 

新型コロナが5類に移行しての年末

 

乗務員も正月休みのため基本台数が

少ないのだけど店は開いてるし

インバウンドは多いので無線が

鳴りっぱなしの大忙し

 

ほぼほぼ入れ食い状態で多忙らしい

 

茨城とか飯能とか成田空港連荘とか

とにかく遠方のご利用客が多い印象

 

ぼくは脳疾患で営業乗務が出来ない

のでホクホクの彼らを見て自分も

営業したいなと思うほど

 

それでも1000万位しか稼げない

のでやっぱり今のタクシーはしょぼい

 

因みにぼくはお金を生まない管理側

なので年収は著しく低いと思う

 

実はまだ正確な年収が確定してない

 

それでも年越しくらいはと思い妻は

榑木野という信州のそば店へ注文した

 

一人前千円となかなかのお値段

 

手打ちの二八そばで折角なので妻は

冷やで作ってくれた

 

 

夫婦とも蕎麦は好きなのでよく食べる

この蕎麦はなかなかおいしかった

 

年越しはいつもスーパーで買っていた

けど蕎麦屋から寄せるのもいいな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.