仕事をしたくてたまらないよ

日記

 

ぼくは本当にタクシー乗務員という

仕事が合っているみたいで今日も

仕事をしたくてたまらない

 

午前中暫くぶりにジムに行ったが

日曜なのか滅茶滅茶混んでいたのと

身体を慣らす意味もありほどほどで

切り上げてきた

 

この業界は入ってくる人も多いが

辞める人も多いみたいだ

 

きっと合う合わないがあるのだろう

 

合わない人は人と話すのが苦手なのか

よくわからないが個人的に言わせると

一日中自分のペースで仕事が出来てる

 

しかも休みも自分のペースでとれる

わりにそこそこ稼げる

 

ぼくは社会的に優秀ではないので

今ほどの収入を得ようと思うと

とんでもなくきつい仕事になると

思うので奇跡の巡り合わせだ

 

お袋と電話で話をしたが今回実車

の痙攣でなく本当に良かったのと

5年再痙攣がなければ復職できるのに

期待をして別の部署で頑張ろうと思う

 

人生うまくは行かないけど他人に迷惑

をかけなかったのは奇跡としか言いよう

がないと自分の強運を称えたい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.