悪夢はこれから

日記

 

ここ2年位の間に友人知人が急逝

 

会社でも連日数名が謎の体調不良

その他脳梗塞などの症状が数知れず

 

いづれも若くまだまだこれからと

いう現役世代真っ只中の人達

 

そして今日

 

ウチと同じ店子仲間から聞いた話

 

先日管理会社が急遽変わったが

社長が癌で逝去した為らしい

 

ウチの妻も含め一同あまりの

急展開にショックを隠せない

 

ぼくは過去同様の経験があるが

彼女らは初めてなのでなおさらだ

 

なにせ社長はつい先日までピンピン

していた人だけに死亡にはびっくり

 

あまりいい話じゃないが急ぎ過ぎた

ワクチンが原因だったのだろう

 

実際厚労省でも発表しているとおり

数千件近くがワクチンによる死亡

 

報告ベースなので体感ではそれ以上

 

有名人も最近死亡例があとを絶たない

健康被害救済制度】新型コロナワクチン  過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~ - サンテレビニュース

 

 

ぼく自身陰謀論は嫌いなので常に両面

から情報を得るように心がけている

 

でも本件に関しては否定しようがない

現実として受け止めざるをえない

 

実はワクチン接種が始まる時から

無理ゲーだと思っていた

 

製薬利権はもちろんだが

 

基本的な考え方として多勢を救う為

小数の犠牲者はやむを得ない

 

世界中の有識者がそういう考え方

のうえに計画が進められたから

 

良識のある医者や識者らは速くから

ターボワクチン計画に警鐘を鳴らした

 

別の言い方をすると国民は治験に

かけられたとも捉えられる

 

メディアも紅麹よりこっちが重要でも

圧力がかかり報道する局は皆無だ

 

無料ワクチンもマイナポイントも

目先の得に釣られる庶民は被害者

 

ぼくらの命は権者にとっては

とても軽いってことだと思う

 

とにかくとってもいいおっさん

だった社長の冥福をお祈りします

 

R.I.P

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.