それぞれの楽しみ方

日記

 

初鰹の旬なので寿司でも

つまみに行こうかと思った

 

先日行った江戸前鮨店へランチに

行こうと決めたけど週末限定

baouthereal.hatenablog.com

 

仕方ないので妻が好きなスシローへ

 

GW中なので混雑が心配だったけど

平日なので満席ではなかった

 

おすすめから何皿か注文したが

流石に初鰹のにぎりは無かった

 

巻物頼んだけどいまいち雰囲気が💦

 

やっぱ巻物はこういう感じで

手渡しが雰囲気出るよね

 

気を取り直して甘鯛の炙り

 

帆立が肉厚で旨かった

こんなん200円は破格だろ

 

あんまり江戸前にないメニュー

生鮭も悪く無いなぁ

 

画像は無いけど推しの子コラボの

スイーツを数点頂いて満腹になった

 

妻がスシローが好きなのは寿司より

スイーツが豊富なところ

 

良いネタや旬ネタを楽しむなら

江戸前鮨に軍配が上がるけど

回転寿司の楽しみ方もある

 

なによりスシローは価格が安い

 

後でレシートを見たら5千円

行ってなかったよ

 

可処分所得が下がり続ける

庶民の味方だったりもする

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.