グッドニュースとバッドニュース

日記

 

新型コロナも陰性となり

いよいよ明日退院となった

 

ただ、今朝医師から言われたのが

痙攣を起こすと一般で2年

 

プロの場合五年何もないと

運転出来ないと言われ

会社の上長に電話を入れた

 

上長はとてもぼくの身体を心配

していたが、病状説明などの

報告を社長にしなくてはならず

月曜に会社へ顔を出すこととなった

 

実際数年乗務出来ないが、同僚の話だと会社自体人手不足らしく

 

この歳で再就職の心配をしなくても

大丈夫な感じだが

最悪クビの場合、独立するのか

新しい仕事考えないとな

 

折角自分が楽しめる仕事に出会った

と思っていたのに人生はなかなか

思う通りには行かないなあ💦

 

資産だけはそこそこ有るのが

唯一の救いだし実写中に痙攣

が起きなかったのはラッキー

でしかない

 

まぁなるようにしかならない

だろうからポジティブに考え

て行くようにしよう

 

これからは数年問題無くても

継続して通院するようにしよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.