コロナよりやばいんじゃね?

日記

 

昨日新型コロナの6回目摂取を受けた

という今時珍しい高齢者のご乗車頂いた

 

まだビニール手袋着用の高齢ご夫妻も

ご乗車頂く時がある

 

それでも流石に高齢者でも新型コロナ

を怖がっているかというとそうでもない

 

新型コロナがそれほど重大な弊害を

まき散らすウイルスではないことが

わかってしまったので当たり前だろう

 

それよりも未だ警戒レベル7が解除されない

原発問題のほうが僕達の健康という側面

においては重要だ

もみあげチャ~シュ~ : 関東の放射能汚染がマジで洒落にならないレベルな件 - ライブドアブログ

 

野党は選挙前だろうと与党に対しそれを

突っ込むわけではないし自分らが発信して

いる様子も見受けられない

 

与党を悪に仕立て野党を正義にしたい

という層が野党を押していたりしている

けど与野党のやっているのはプロレスで

お互いが共存できるようしている

 

マスコミは報道しない自由を盾にとり

原発事故はもう過去のものとして

扱っているがなぜ警戒レベルが最高値

のレベル7のままなのか

 

そしてレベル7は大したことないと

嘯く政府の姿勢には臭いものには

ふたをして問題を先送りしようと

する意図が見え隠れする

 

天下の国営放送NHKは過剰な検査の

せいで福島での甲状腺がんが増加して

いるみたいな報道をしている

 

無策のまま汚染水は会場に垂れ流し

周辺国からは政府が核の海洋投棄を

禁じている条約に反すると抗議文を

だしているがこれも半ば無視

 

もし賠償問題になった場合は当然

ぼくらへの増税で賄うことだろう

 

先送りにしている核廃棄問題を

放っておいて枝葉の些末な事を

ガタガタ言っているのがこの国

の政治家なのである

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.