ぼくらはどこまで堕ちるのだろう?

知っている人は知っている

 

グローバリズム支配下に置かれている

今の日本の状態ですが

 

とりあえず、報道規制とイメージ戦略で

隠蔽されている福島原発の影響

 

先のチェルノブイリ原発事故すら完全に収束

していないのに

 

その10倍位以上福島原発事故

相当ヤバい

ことは理解できると思います

f:id:baouthereal:20200416050705j:plain

原発事故後突然変異によって生まれた子

 

でも本当にヤバいのは原発事故に対する社会や

ぼくらの在り方です

 

とかくぼくたちは自分の身に

降りかからないことは無関心

 

今回のコロナはようやく自分ごとに

なってきて初めて大騒ぎという始末です

 

先のチェルノブイリ法では

年間5m㏜以上の地域は

強制避難ゾーンに指定されています

 

また避難者には住宅・医療保障もしています

 

日本は同レベルのレベル7被害

なのに被ばく限度を

20m㏜まで引き上げ

定住や帰郷を強制しています

 

そしてこれら真実を重大な問題と

捉えられてなく

 

「食べて応援」

 

などとポジティブキャンペーンで

国民を慣らしています

 

ちなみに原発事故以来

起因すると思われる甲状腺がん患者が

明らかに増えていることも

ほとんど報道されません

 

今ぼくらに起きていることは明らかに

 

ショックドクトリン

(惨事便乗型資本主義)の典型で

 

過去を振り返ってもあまたの国が

ショックドクトリンにより荒廃して

おります

 

ソビエトの崩壊や天安門事件など

 

わが国では田中角栄小沢一郎

対米自立の途を目指していたのに

 

ロッキード事件陸山会事件で失脚

させられています

 

とてつもなく大きなグローバリズムによって

日本は崩壊への途をゆっくりと辿っているのは

 

過去30年の日本の荒廃を振り返っても

ご理解いただけると思います

 

そんなわけでメディアに洗脳されていない幣家は

昨日もちょっと早めの夕食

 

なにせコロナの自粛要請で19時以降はアルコール

提供自粛だからね

 

f:id:baouthereal:20200416045002j:plain

ポテマカ

まずはいつものポテマカサラダから

f:id:baouthereal:20200416045130j:plain

本マグロぶつ

ここのマグロはいつもうまいんだよな

千住市場かな?

 

f:id:baouthereal:20200416045221j:plain

ガツ刺し(ニンニク醤油)

そしていつものガツ刺し

f:id:baouthereal:20200416045303j:plain

牛腿肉のたたき

これで690円だから結構儲かるね

 

f:id:baouthereal:20200416045359j:plain

文化鯖干の塩焼き

実はこれ焼いているとき店の中が煙で偉いことに

なっていました

 

f:id:baouthereal:20200416045517j:plain

シロとレバー

f:id:baouthereal:20200416045557j:plain

ハツとか軟骨・つくね

お腹いっぱいになったのでPayPay

お会計、しようと思ったら5000円くらい

いっちゃって残高不足のため現金支払い

 

それにしてもテイクアウトが多かったな

 

自宅待機要請にまじめに従って偉いねぇ

幣家とは大違い

 

国庫から毎年100億円運営費を貰い

系列のテレビ局は格安で電波を使わせて

貰っているようなメディアを額面通りに

受け取るまじめさにぼくは素直に尊敬しますwww

f:id:baouthereal:20200416050524j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.