緊急事態宣言・・・いい状況じゃないですね

う~ん・・・・😕

 

もう完全にオワコンですね

 

東京を始めとする都市部が緊急事態宣言

しましたが、もっぱらこのニュース

持ちきりです

 

結果、物流は未曽有のパニックでして

流通業自体が緊急事態です

 

コロナの前に流通関係者が

くたばるんじゃないですか?

 

緊急事態宣言といえばあの

チェルノブイリと同レベルで

 

しかも世界で2か所しかない

 

レベル7の被災地となった

 

福島のメルトダウンですが

これに対する緊急事態宣言も10年経った今でも

解除されていません

 

コロナに関しては人口に対して

 

20000人に一人

 

くらいの感染者です

 

難病指定を受けた人と同じくらいの確立ですか?

 

それに対しメルトダウンにおける放射能汚染は

100%です

 

ではなぜこれほど深刻な問題に対して人びとは

無関心でいられるのか?

 

それは

 

目に見えないからです

 

目に見えないのはコロナウイルスも同じですが

 

コロナはメディアがこれでもかってくらい

騒ぎ国民にショックを与え続けます

 

放射能汚染をメディアが積極的に取り上げないのは

東電が大スポンサーなのと多額の政治献金の賜物です

 

これは誰が見てもコロナと国民の問題というより

既得権益と国民の問題です!

 

我々に給付される金はケチられマスク2枚で

ごまかされていますが

 

はっきりいってお金を都合付けられる

ところはいくらでもあります

 

それらが出来ないというのは可笑しな話で、

いうなればぼくら平民は馬鹿にされているのです

 

 

多国籍資本の食い物にされた国が辿ってゆく途は

 

たったひとつ

 

貧しい者はどんどん貧しくなります

 

実際に今皆さん実感していると思うので

ぼくの話が良く理解できるはずです

 

恐らくぼくのブログの読者で0.2%の

大富豪は居ないはずなので皆平民です

 

年収数千万クラスや億クラスは全然平民です

 

ぼくらを食い物にしている者たちのレベルは

そんなもんじゃありません

 

きっと真相を知ってしまったらコロナとか

騒いでいられなくなりますよ

 

コロナでかく乱させながら便乗して儲け

笑いが止まらない輩どもが実際に居るわけですから

例えば

 

f:id:baouthereal:20200407104942j:plain

井上伸ツイッターより

 

「感染が疑われる場合、まずは最寄りの保健所へ」

とする厚生労働省ですが、その保健所の数はこの間、

日本の人口は増えているのに、1992年の852から2019年の472へ

45%も削減されています

 

日本政府の新型コロナの検疫体制が不十分でもあるのも

長い目でみると「保健所」の予算を削減してきた

新自由主義政策が遠因にあると指摘されている。

 

他にも株価が上がったりと不自然な点が多々見受けられる

 

これは完全にショックドクトリン

惨事便乗型資本主義

そのものでして

 

連日国民の恐怖心をあおる事でショックをMax

まで持って行き、その陰でしこたま儲けようという

シナリオなのです

 

これは混乱ではなく、シナリオ通りなのです

 

過去の歴史を紐解けば同じルートを辿っている

ことがご理解いただけます

 

テレビは政府の御用聞きです

メディアを信用してはいけませんよ~

放送免許を使わせてもらっていますから

 

徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり

徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり

  • 作者:小川 榮太郎
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.