今日の米20トン

それにしても今日月曜日なのに

とてつもない疲労です

 

どうしてこんなに疲れているかというと

週末に33トンの米を捌いたので流石に

 

月曜はないだろうと思ったら甘く

22トン有りました

 

一言言っていいですか?

 

日ごろ何食ってんの?

 

 

あとパン系はもっぱら食パン!

 

食パンは重量が半端ないので

苦力ですよクーリー!

 

食品扱っているぼくから言わせると

 

売るほど有ります!

 

 

なんか志村が死んだらしいですが

テレビは本当に不誠実ですね

 

志村が死んだのはコロナが原因というより

彼の私生活に起因すると思っています

 

彼は喫煙者だったはずです

そして連日の豪遊

 

70という高齢で不摂生をしていたら

 

免疫力が落ちます

 

まぁ当然死ぬ確率は上がりますな

 

怖いのはワイドショーとか見て

同世代の高齢者がチジミ上がってしまうこと

 

同世代でも免疫力が落ちていない人は居ますし

そういう人はコロナに感染しても死にません!

 

それをあたかもコロナで死んだように放送するのは

危機感をあおるだけです

 

ワイドショーは害悪でしかありません

 

実は2009年に鳥インフルエンザでやっぱり

ワイドショーが騒いだのを覚えていますか?

 

その時にファイザータミフルがイイと話題に

なりました

 

おかげでファイザーの株価はうなぎ上り

 

ファイザーの株を所有していたのは副大統領とか

そういう上級国民です

 

国民の不安感をあおり有効な医薬品を政府お抱えの

ドクターに紹介させ、摂取させる

 

こういうシナリオは決して眉唾ではありません

 

コロナコロナと騒ぐより放射能汚染のほうが

ヤバいと思うのですが、なぜみんな騒がないかと

いうとメディアで報道しないからです

 

ぼくら国民はおちょくられているんですよ

 

原発ムラやオリンピックは金を生みます

 

金>国民の命 

 

こういう公式なんですよ

 

今特措法が制定され、緊急事態宣言発令

 

知事の権限で戒厳令を敷くことも出来る法案が

ちゃっかりコロナ騒動で決まっちゃいました

 

次になにがくるか?

 

医薬品指定です

 

知事権限で医薬品を指定されると

それを買わざるを得ません

 

大量の米を連日捌いていると

世の中ぼくが思っている以上に

物事を平面的にしか見れない人が

多いんだなと実感します

 

ぼくが有能なんじゃありません

平面的にしか見れない人が多いだけです

 

特に学校教育をしっかり受けちゃった人

 

流石にぼくの周りには買い占め

するような人は居ないと信じていますが

 

そういう人ってどこに存在しているのでしょう?

f:id:baouthereal:20200330105826j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.