久々の訪問

日記

 

しかし半年経つの早いな

 

前回お邪魔したのがたしか11月

そして今日はもう6月だ

 

人気の渡辺料理店

 

他の店ががらがらのところここは

連日大盛況だが半年に一度

 

忘れたころに来るのがちょうどいい

 

電車が遅延したおかげで約束の時間に

少し遅れたがお袋は予想通り先に

やっていた

 

この日は魚介から鯵のマリネ

 

そしてシャルキュトリ

昼にクレープを2個も食べたのであまり

お腹が空いている状況ではなかったが

それでも美味しく食べられた

 

ゆったりとしたペースだったがあまり

お腹も減っていないのでちょうどいい

 

おすすめにあがった子羊ロースト

レアに仕上げられた子羊はとても

軟らかくそして優しい味わい

 

そしてメインの牛ホホ肉赤ワイン煮

 

一人分ずつ分けてもらった

ホロホロと崩れる牛肉とバター香る

ワインソースは絶品で他店のワイン煮

は食べられなくなるほど絶品

 

付け合わせの温サラダ

 

この日のデザート2種

メロンのデザート美味しかった

 

なんだかお腹一杯になり終了

次回はちょっと早くて10月に予約がとれた

 

ここは年2回くらいしか来ないが

しっかりと好みとか苦手なものを

把握しているのが凄い

 

ノートとかに記帳してるのかな?

 

渡辺さん今日も美味しい料理をありがとう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.