力及ばず

日記

 

さすがに12月も中旬すぎると一気に

師走感が増し街はわちゃわちゃし出し

これは高得点が期待できるかと勇んで

営業に向かっている

 

仲のよいエースは正月休みを多くとる

ためなのか7連勤目だと言っていた

 

もう50万を超えると鼻息も荒い

 

ぼくはと言えば今日で5勤目

 

一度5万円台という結果が有り

他の日は7万円台という感じだ

 

今日はワンチャン8,9万も

あるかなと期待しつつ営業に

出たが全く動かずよってやる気

もあまり起きなくて休憩多め

 

今日は遅めの点呼で出社してから

念入りに車の掃除をした

 

やっぱり深夜帯の動きが半端ない

という諸先輩方々のご意見だった

 

案の定夕方から祭りが始まりアプリ

がバンバンなったのだがサーバーが

パンクしたのかアプリが使えず決済

もできず現金のみとなった

 

ただ一発23000円のロングを

頂きホームへ戻る最中だったので

ぼくはあまり影響がなかった

 

そのうちアプリは復活した

 

全体的に回数は少なかったが粒が

良かったので売上は付いて来た

 

最後1時間半残しご予約配車あり

東京駅までチケットのお客様

 

内心8万は越えたと思いウキウキ

で東京駅までお送りした

 

ところが帰りに首都高の入り口が

わからず15分くらいロスって

高速を飛ばしてギリ4分前に帰庫

 

アブねぇ~

 

ぼくの車はドライブチャート付き

なので次の出番で上長から指導が有る

かもしれないけど時間超過よりまし

 

若い頃は首都高なんか使わないので

入口なんか知らんよね

 

次回サクッと戻れるように首都高の

入口は押さえておこう

 

そんな思いをしてもまた結果は

79640円と8万に届かず

 

過去にまだ5,6回しか経験のない

8万円台で7万が多い

 

やっぱり8万以上出すには運と回数

の二つが無いと難しいよなぁ

 

まだまだエースたちには及ばない

自分の力量の無さを思い知らされる

要求正確動作 vs. 訓練力量:何者重要? – 運動防御專業知識

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.