残り4分滑り込みセーフ!

日記

 

今の時間4時30分

 

今朝はまあまあイイ感じで

スタートした

朝8時の時点で営収1万

行ってたので少し余裕

 

お昼前には2万行ってた

 

これは今日5万は行くな

と思い慌てず安全運転で

営業にのぞんだ

 

ぼくらサービス業はGWが

何時から始まるのか知らず

意識もしていなかったが

明日(実際は今日)かららしい

 

なので今日は街全体が

わちゃわちゃしていて

 

ショッピングモール系は

買い物する人達で賑わい

 

夜は飲み屋から無線が入り

 

割増料金になってからは

駅が凄いことになっている

と思い近づこうにもアプリ

や無線が鳴りっぱなしで

全然近寄れなかった

 

結局今日は300kmも

走ってしまった、東京かよ!

 

そして駅からアプリで呼ぶ

20代女性

 

駅が激込みでアプリ

を使ってみたらしい

 

運良くぼくにヒットし

ロータリーまでお迎えに

最近よく見るこんなパンツを

履いた若いお客様だった

 

案の定タクシー乗場は激込み

しかも端までで足りず折り返し

ていた彼らがぼくの車を恨めし

そうに見ていたが彼らはなぜ

アプリで呼ばないのだろう?

 

300円が惜しいのか明日が

休みだからまったり待ってる

のか?

 

ぼくなら時間が惜しいので

とっととタクシー呼ぶけど

 

タクシー乗場に何時間も

並ぶ人の心理が分からない

 

だいたい終電逃したとか

それ系なので300円位

大差ないと思うんだけど

 

それでアプリで呼ばれた

女の子は千葉中央の娘で

まあ時間は大丈夫だろう

と高を括っていた

 

ただお金貰って女の子と

おしゃべりできる逆キャバ

状態なので運転に集中して

いなくて京葉道路を60km

位でたらたら流していた

 

おかげでタクシーや一般車

にどんどん抜かされたが

おしゃべりが楽しいのと

安全運転に徹していたので

余裕があると思っていたら

結構帰りがヤバくなっていた

 

女の子は楽しかったと言って

1万円をくれたので帰りは

高速をぶっ飛ばして会社へ

戻った

 

なんとか時間短縮が出来て

結局会社に着きアルコール

チェックをしたのがラスト

4分前、あぶねぇ!

滑り込みセーフ! | 無いものは作ればいいじゃない!MoRoHa Style

 

まぁ事故も起こさず営業

終了出来て結果オーライ

 

営業収入今日も6万越え

 

ただ、日報書く時も

ふらふらして今もなんか

並行感覚が怪しい

 

もうぼくも歳だな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.