1月度の結果と反省

日記

 

先日YouTubeを見ていたら年末年始の

首都高速はスピードの取り締まりが

激しいらしく結構捕まっていた

 

ちょうどぼくは元旦である1月1日

最後のお客様を東京駅までお送りし

余裕で帰ろうと思っていた

 

ところが入口に迷ってしまって

都内で15分以上もうろうろし

結局マップで見るとギリ帰庫時間

 

あとは高速をぶっとばして短縮する

しかないと首都高を100km位で

ぶっとばしていた

 

首都高の制限速度は60kmなので

覆面にバックをとられたら一発免停

 

タクシー業は終了となるところ

 

幸か不幸か周りも同じ速度で走って

いたため特定のロックオンはされない

ですんだのは運が良かった

 

折角無事故無違反で5年超えているの

だからこのまま次の更新まではキープ

していきたいと思っている

 

そして1月度の締めは目標の80万に

届かず70万に下方修正したので割と

余裕で到達してしまった

 

それに旅行したり正月気分であまり

やる気も出なかったので早く上がったり

して最後まで粘らなかった

やる気ナッシング : サモエド・クローカのお気楽日記

 

その辺が結果として顕著に現れて

77万5千円と80万に届かず

 

売上を作れるのは元旦までとわかった

のと年明けも粘ることで80万は達成

出来そうなので今年の年末はもう少し

頑張ってみようと思う

 

タクシー関係のSNSでは1月は成人式まで暇

なので年末まで沢山出ておくこと

 

クリスマスと大晦日は稼ぎ時

深夜0時からはガッツリ行ける

 

イブは夜暇になるらしい

 

こんな感じなので今年の年末商戦は

絶対に勝ってやろうと思った

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.