ダメ金の反省と改善点

日記

 

今日午前中は狙い通りぴたり

とハマり絶好調だった

 

ところが午前中絶好調の時は

何時も食事の後さっぱりと

なっている

 

今日も同じく午後は悲惨な

状態だった

 

まず13時45分から

15時15分まで全く無線

やアプリが鳴らなかった

 

そして16時半から18時

18過ぎから20時

22時から0時近くまでと

 

トータルで5時間以上も

ただラジオを聴きながら

ドライブしていただけだ

 

今日はイオンが売りだし

の日ということで乗場は

あっという間に車がはけて

いたらしいがぼくはアホ

みたいにドライブしていた

 

ハッキリ言って1万位の

営収は見込めたのにだ

 

夜0時半からエンジンが

かかりだしたので怒涛の

勢いで2万近く売上げた

 

最後でやっと抜4万越え

たところで時間一杯だった

 

今日は反省するところが

あり先ず売上に拘らなかった

 

単価が低くてもやはり営収は

打席に多く絶たなければ

出来ないので素直に打席に

立つべきだった

 

こういう時の変な天邪鬼は

いらないのでもって素直に

なるべきと反省

宿題なし家庭学習が加たたと反省中! 清田塾〜集合を創る小さな教室

 

そしてもう一つ

 

今日は朝6時点呼で最高

翌朝3時まで営業できる

けど週末は2時位でも

沢山の人がタクシーを

待っているのでそれを

売上に換えられない

のは勿体ない

 

朝は不確定要素が多い

 

これから金土の営業は

7時点呼で朝4時まで

やろうと思う

 

日報を記入している時

寝落ちしていたけど今

この日記を書いている

時も強烈に眠いので

 

ひとまず寝ようと思う

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.