祝!一か月

 

世間は三連休

 

だってぇ

俺なんか毎週三連休だわ珍しくないわっ!

ってそれは先月の話

毎週がバケイションでした

夏休みってやつですな

まあ連休なんぞろくなもんじゃなくて

いい加減長期で休むと

復帰にリハビリが必要です

 

なのでボクは三連休以上の休みは意識して

取らないようにしています

 

だいたい政府の思惑通り

連休だからってこれといって

消費が増えるわけでもなく近所の松屋

定食食ってるのが多くの庶民なのです

 

ということで夕飯は松屋

f:id:baouthereal:20180915234351j:plain

f:id:baouthereal:20180915234353j:plain

f:id:baouthereal:20180915234356j:plain

久々の松屋は安定のうまさ

安っぽいバラ肉が10代のころからのお気に入り

ここでは牛丼はまずたべません

牛焼肉が定番ですね

ここは近所ですが我が街では貴重な外食店なので

ひっきりなしに客が訪れる繁盛店です

おそらく松屋の中でも売り上げ上位じゃないですかね?

 

吉澤容疑者のドラレコで思うこと


吉澤ひとみ ひき逃げ ドラレコ

 

*動画は削除の可能性あり

 

この動画の中で三人の女学生が登場しますが

自転車と男性サラリーマンがかなり派手に轢かれても

何事もなかったようにスルーできたメンタルの

強さのほうがボクは関心がありました

 

前に僕が苦しくて駅でもがいていた時も

迷惑そうな顔で通り過ぎてゆく人がほとんど

誰かが声かけるだろうと考えるならまだしも

迷惑そうな顔をされるのは寂しさを覚えます

 

東京は7,8割が他府県からの移住組と言われますが

地方の人が知らない土地で生きてゆくための

処世術なのでしょうか?

ボクは東京の人間ですが、もうちょっと

ふれあいを大切にするけどなぁ

地方の人が冷たく感じる瞬間です

 

事故おおすぎ

事故と言えば自転車事故で書類送検されましたね

自転車事故というよりあ母さんが子供を腹の中に入れて

乗ってた自転車を倒してしまってガキが死んじゃったって

不幸な事故なんですが、それがお粗末でだれでも(ボクも経験あり)

起こりうるので、BBAがどんだけチャリをなめてるかってのが

わかります、

詳しくは下のイラスト

f:id:baouthereal:20180915235803j:plain

このBBAにとっちゃいい薬だと思います

大きな代償ですが、チャリなめると

こうなるってことで情状酌量の余地なしです

 

ほかのチャリBBAもだぞ、

 

ふざけた運転で俺をいらいらさせるな!

自転車でなくポニーでも乗ってなさい

 

おしまい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.