健診までダイエット30日目

 

またまたぶっこんできましたIOC

 

オリンピックを思い出になるとか

洗脳して学生をボランティアに

引っ張りこもうとIOCは必死になって

いますが、とうとう副会長から

暴言が飛び出しましたねぇ

 

「やりたくなければ申込むな!」

 

おっしゃる通り!

ごもっとも!

 

さすがに副会長ともなると言うことがいちいち

違うと思いました

 

あっぱれ!

 

ってなるかい

本当に記念になるとか思い出作りとか洗脳がお上手で

 

臍で茶が湧いちゃいましたよ

 

IPHONEびっくりの20万

 

アップルが業績が上向いたのは

バイスをブティックみたいに

高級品のように売ったからなんですが

とうとうティムクックの目指すところは

高級路線化になりそうですね

 

今回はその第一段階でしょうか?

 

ぼくは日本の誰でもかれでもIPHONEには

ちょっと反対でして、海外でなんでAndroidが

普及しているかというとずばり

高いから

なんです

そこをキャリアが縛りを設けて安く月賦で買えるように

したので日本ではJKやJD、はたまたJCまで

広範囲に広がったわけで、アメリカでは

IPHONEを持っているとステイタス

なるのでいわゆるアメリカ人の好きな

”COOL”

になれるんですよね

だからこれからはさらにハイプライスゾーンを

リリースし、貧乏人が容易に持てない路線に

シフトするんじゃないかとにらんでいます

今回はそのための布石ですね

 

といってもキャリアは売りたいので

なんやかんやの施策を設けて

お手軽にGETできるように

してくると思います

 

そしてミーハーなブランド好きの

女子が群がる構図が出来上がるわけです

 

ちょろいですね日本人ニヤニヤ

 

片っ端からGAFAに持ってかれますよ

ケツの毛どころか穴まで差し出しちゃって

良い感じです💛

 

今日はまた肩こりがドイヒーです

いま地道にこちらを実践しています


3秒で首コリを消す体操

 

こいつを続けてたらコリとれるかなぁ。。。。

 

秋はやっぱりさんまですな

さんまは秋刀魚と書きますが

よく考えました

もうぴったりの当て字ですよね?

f:id:baouthereal:20180914202341j:plain

さんまをフライにしました

うまかった!けど大丈夫かなぁ体脂肪

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.