健診までダイエット10日目

 

久しぶりに飲みに行きました

 

本八幡といえば焼き鳥

というわけで焼き鳥屋さん

富吉!

と思ったのですが土曜だし

予約なしでは無理だろうと思い

鶏亀

ところが時間も時間だったので

うちらの前に大量の客が

入ったので表で待たされることに

 

でも待つのが嫌いだし

暑いので近くの店に移動

やきとんの店筑前屋

焼きとんとうたってますが

やきとりもやっているようです

 

正直全く期待していなかったのですが

まずまずでした

f:id:baouthereal:20180825213833j:plain

まずは枝豆から、ここのは焼き枝豆です

f:id:baouthereal:20180825213746j:plain

牛タンの炭火焼き

これ結構うまかった

f:id:baouthereal:20180825213749j:plain

冷奴となって

f:id:baouthereal:20180825213753j:plain

串ものです

今日は砂肝・ねぎま・あとなんだか忘れた

f:id:baouthereal:20180825213756j:plain

野菜サラダはよく冷えていてしゃっきりしていた

f:id:baouthereal:20180825213759j:plain

この辺でおなかはできてたんですが調子に乗って

ゴーヤーちゃんぷる

f:id:baouthereal:20180825213802j:plain

からの炒飯

またまた食べ過ぎてしまい、

ダイエットはどこ行った

 

二人で三杯ずついただき6000円くらい

安く済みましたが向こうがほとんど払いましたので

僕はワンコインでした

ごっつぁんです!

 

キャリアも値下げか?

 

菅さんがとうとう大手キャリアに

メスを入れ始めましたね

現行より4割ほど値下げを要望

もし本当に4割下がったら格安から戻すかなあ

格安のメリットって正直そこじゃないですか?

なんにしてもわが国の基本料は高い!

これ国民の声じゃない?

 

後を絶たない自転車事故

 

先日の女子大生事故が全く教訓になっておらず

またまた大学生の事故ですね

 

なぜに他人事で済ますのか?

 

そもそも最高学府の学生がなぜそんなに

おバカなのか、がっくしきます

 

基本的に先の予測がつかないのか

前頭葉発育不全なのか

スマホで耳ふさいで下向いて

自転車こいで、全く車両を動かしている

自覚がないところが滑稽で仕方ない

 

交差点は左右確認せずに突っ込んでくるし

信号無視は平気だし

 

ばかなの?あほなの?

 

動物となんら変わりないですね

携帯とか人間様の使う道具はまだ早いんじゃないの?

まあ轢かれてしまった人はお気の毒ですが

人身御供で犠牲になって傍若無人な輩に鉄槌を食らわせてください

そしてK察はキャンペーンの時だけじゃなくて

もっと取り締まりなさいよ!

と感じます

 

樋田純也も捕まらないなきっと

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.