ウザい三連休

ぼくの年末は仕事のピークが

この三連休で終了しそうです

 

もう街中は地方ナンバーとか

サンデードライバー

大渋滞だしほんと仕事を

やりづらいわ

 

おまけに龍角散飲んでも

飲んだ時しか咳止らないし

 

しんどいわ~~

 

それでガキはガキで車の

免許持っていないから

都心に出かけて行って

帰ってくるやつらで

地下鉄は激込みの様子

 

まあボクは混雑関係ない

ので余裕ですが駅が人多すぎて

イライラします

 

こういう日はとっとと帰って

おうちでリラックスに限ります

ちなみに今夜はジンギスカン

 

 

恐らくこの調子だと27.8は

あまり忙しくならないので

今のところの最終作戦はお客様

まわりをしようと企んでいます

 

今年も一年お世話になりました!って

 

本当はただお茶飲みに行くだけですけど

所謂さぼりってやつですな

 

 

今日もテクニカルな仕事が多すぎて

頭が疲れたわ

 

 

 

ママチャリで突進してきてぶつかった

人は堂々とこう言いましょう

 

「あとで何かあったらいけないので

事故証明とりますので警察へ連絡します」

 

こういうとママさんはまさか自転車で

事故案件になるとは思っていないので

たいがい引きます

 

自転車が車両を運転しているという

意識が無い限り事故は絶えず

なめたママさんも横行することでしょう

 

傍若無人ななめたママチャリやオヤジは

 

天誅

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.