今朝はだるくてウォーキングさぼりました

 

最近お気に入りの二曲


SIRUP - Do Well (Official Music Video)


MISIA - 「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」 MV Lyric ver.

 

MISIAの曲は今クール一番泣けるドラマで使われてるらしい

クライマックスなんで録画して見ようかな

 

MISIAとSHISHAMOの宮崎は

歌声と話声のギャップがゴイスー

MISIAのべしゃり聴いたときびっくりした

宮崎は歌声は天使

 

MISIAはマラウィロックがリミックスしたころから

お気に入りです

かっこいい あとM-FLO

欅坂の5億倍くらいかっこいい

 

欅坂と言えば二人セゾンは良い曲だなと思った

あとはお口に合いません

二人セゾンはケツメイシの桜を思い出す

 

僕らの世代は聖子ちゃんとか、その辺が大流行りで

ボクはあまのじゃくなのでアイドルには

あまり興味はなく中学生の時はYMOとか寺尾聡、あと洋楽だったので

今の子たちみたいに

 

歌詞に共感できる~

 

とかでなく

とにかく英語とかわからんから

曲が良いか悪いかなんですよね

 

その癖がついているのか

いまでも曲が良ければアーティストは

あんまし気になりません

というわけでボクのライブラリは雑食です

 

インド人もびっくり

 

今朝YAHOOからパスワードの変更案内がきた

なんでも自分以外からのアタックがあったらしい

けど本当にYAHOOからだったのか

よくわからいのです

それで生年月日や名前と

古いパスと新しいパスを

入力してくれと指示があったので

うっかり入れてしまいました

 

ちょっとやばいかもです

とりあえずYAHOOには対策方法を

問い合わせしました

今のところなにも起きてませんが不気味です

インド人でなくボクがびっくりです

 

今夜はフォンデュ

f:id:baouthereal:20180916203844j:plain

f:id:baouthereal:20180916203847j:plain

うちはフォンデュ用の気取った鍋とかないので

普通のミルクパンを使用

今夜のアテは白ワイン

近所にマイバスケットが出来たので

イオンの特選ワインです

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.