少し宣伝

日記

 

ネットフリックスで極悪女王が

配信されたようだ

 

ネットフリックスは集客の為時々

興味を惹くコンテンツを配信する

 

今回も派手な宣伝で大量に広告を

うっていて予告はおもしろそうだ


www.youtube.com

80年代は女子プロレス全盛期

 

当時はテレビ視聴率も高く改めて

当時の光景が蘇り興奮する

 

実はぼくの妻の従妹が当時の女子

プロを支えた有名レスラーの一人

 

当然私生活では皆仲良しだったので

まだ幼かった妻はダンプ松本にも

可愛がられていたようだ

 

引退後の彼女を見た人は松本香と

ダンプの違いに驚くことだろう

 

妻が言うにはダンプ松本は良い人

過ぎるくらいいい人だったよう

 

従妹よりもヒール役の彼女の方が

よっぽど性格が良いんじゃないと

いう位とても感じのいい人らしい

 

恐らく極悪女王でもサブキャストで

従妹役が出てくるのでぼくら一族は

みな配信を観ることになるでしょう

 

割と面白そうなのでダンプ世代も

そうでない世代にもおすすめしたい

 

きっとダンプ松本を好きになること

だとぼくは確信している

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.