かっぱのバッジとレプリコン

日記

 

10月1日といえば都民の日

 

かっぱのバッジはまだあるのかな?


そして今年の10月1日から定期摂取に

入れられたレプリコンワクチン

 

開発したアメリカではなくわが国日本が

世界初の定期摂取国という栄誉を得た

 

もうかなり多くの国民がmRNAワクの

実害を知った今でもまだレプリコンを

摂取したがる人が一定数居たりする

 

現代人はワクチンに対し過大な期待

というか盲目的に打っているところが

あると個人的には感じている

 

ロビイ活動でワクチンには有効成分

以外にも有害物質が入っている

ことは公にされていない

 

人々は現代医学の結晶だと信じ当然の

ように定期的に摂取するがそれでも

罹る人は後を絶えない

 

そしてウチの社でもインフルワクチンの

定期摂取を行っているので打つかどうか

昨日希望者を募った

 

無料と知るとじゃあワクチン打つという

社員が9割にも達する

 

mRNAワクチンを打たなくなった理由

として5類に下がり有料になったからと

いう人もわりと多かったりする

 

ワクチンって何のために打つの?

 

有料だから打たないとかそもそも

そういう次元の問題なのだろうか?

 

結局なんか病気にならなそうだし

金かからんから打っとくかというノリ

 

そして人は学習しないしすぐ忘れる

 

だから過去何度も薬害が起きている

のに毎度摂取をくりかえす

 

少しでもワクチンに対し疑問を持てば

情報社会の今はいくらでもデータを

見ることができる

 

開発国に先駆けてレプリコンが解禁

された理由を考えたらすぐに政府の

詭弁に気が付くと思うけどな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.