テンション爆上げの一日

日記

 

石破新総裁になってこれからさらに

増税が進むことは確定となったけど

配当が入っていたので食事に行った

 

久しぶりの店だけどここは海鮮が旨い

 

妻と同じ中トロ丼にしたのだが後半

きつくなってきたので次回は特上の

海鮮丼にしよう

 

なんか歳とともに脂っぽいものを

あまり受け付けなくなったな

 

定番の鯵フライ

 

先日小田原でおいしい鯵フライを

食べてきたので感動はいまいち

 

中トロフライを頼んでみたがこれは

全く感動が無かったよ

 

午後は管理会社が修繕に来るので

スイーツはテイクアウトした

 

あんこ巻が有名な催事屋

こんなんで300円以上もする

 

大ぶりのみたらしを一本買った

食べ応えはあったが普通かも

 

C3という店で買ったシュークリーム

おっさんには少し甘いかなぁ

 

ババロアみたいなスイーツ

やっぱり全体的に甘いかなぁ

 

この店は焼きティラミスが名物で

試食をしたけどやっぱり甘いかなぁ

 

ぼくは甘党だけどこのパティシエ

極甘党の砂糖中毒者かもね

 

前回と違い今日は全体的に上手く

回れ満足できた日だった

 

やっぱり行き慣れた店はハズレなく

問題も起きず純粋に楽しめるな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.