やっぱり女性は偉大だ

日記

 

職場で一通り手すき作業も終了した

 

眠たくなるのでYOUTUBEでも観る

 

千原ジュニアのコンテンツで女性の

生理を疑似体験してみたというもの


コンテンツを観ると男性陣は漏れなく

悶絶していたがおおよそ想像できた

 

一時は我慢できるだろうがこれを

数十年毎月一週間続くことを考える

 

想像しただけで気分が憂鬱になる

 

生理というものはその名のとおり

本来排便などと同じで痛みを伴う

ことはないと吉野医師は言う

 

では現代人は何故これほどまでに

生理痛の女性が多いのだろうか?

 

主には戦後の食生活や生活習慣が

大きく起因しているとのこと

 

とはいっても実際現代の生活では

生理痛を回避するのは難しい

 

そしてこの痛さに加え精神的な

ストレスによるイライラ

 

いつもは穏やかな妻も生理中は

少しの刺激で声を荒げる

 

男のぼくは女性の辛さが分からず

悪戯に妻をイライラさせていた

 

今回のコンテンツを観て初めて

女性の辛さを実感したかも?

 

慣れが有ってもあの状態で日常生活を

送るのがどんなにすごいことか

 

これから生理中はもっと妻に寄り

添って目一杯彼女を支えていこう

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.