もう知ってるよね

日記

 

なんか最近ぼくの周りは救急車の

出動が多くなっている気がする

 

新型コロナの死者は延べ7万人と

報道するけど、この7万人には

ラクリがある

 

医療関係者も暴露しているけど

死亡診断書にコロナと記載すると

ぼくらの税金=補助金が出る

 

ぼくは職業柄医療関係者と話す

機会も多いが彼らはこの3年で

結構潤ったらしい

 

詳細は死亡した人がコロナに感染

していると死因をコロナで提出する

 

新型コロナは感染力はあるが弱毒で

死に至るほどのウイルスでないころは

今やほとんどの国民が知ることと

なってしまった

 

医師会も政府もこの3年間国民を

不安にさせ私腹を肥やしてくれた

ものだと呆れるしかない

 

それより問題となっているのは

ワクチンによる体調不良だ

 

先日某飲み屋から女の子を乗せた

 

この時期なのに寒いので暖房入れて

下さいというのでヒーターを入れた

 

結局送り届けた時に気がついたが

女の子は急な体調不良で店を早退

したようだ

 

ぼくのSNSのタクシー仲間も

体調不良で倒れている人がいて

彼曰く若者の10人に1人くらい

謎の体調不良らしい

 

有名人も結構体調不良で長期に

渡り休養している人が多い

 

恐らく今増えている救急車も

そのたぐいが少なくないと思う

 

ワクチンに関しては2回で摂取を

止めた人も多い

 

本来インフルもコロナもワクチンは

必要ないだろというのが持論

 

もっともらしい理由を付けてワクチン

摂取をさせることで利益を上げるのが

彼ら医療関係者なのだから

EU、アストラ製ワクチン供給加速巡る訴訟で敗訴 | ロイター

 

今体調不良で寝込んでいる人たちは

仕事も手に付かないほど重篤らしい

 

打ったのは自分の判断だが社会生活の

上で半強制もあっただろう

 

彼らの中にも死に至るケースもある

ので本当に同情するよ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.