庶民的な街勝田台

日記

 

予想に反してとても暖かい日

 

天気予報だと3月の気温という

 

月曜だし空いていると思いインスタ

で見つけた勝田台のバーガー店へ

 

セブンスヘブンという店で店主は

ブラザースで修行した人のようだ

 

期待を込めて開店時にお邪魔した

 

店内は日が入りとても快適

ほどなくすると頼んだ商品が来た

飾り気のないシンプルなバーガーだが

味は間違いなかった

 

ヴィレバンダイナーと比べると

ベーコンは凡庸なので次回は

ベーコン無しで良いと感じた

 

店主はとても気さくで平日はあまり

混まないらしいのでまた来ようかな

 

そのあと成田街道沿いの喫茶店

パンケーキを食べに向かったが

昼時なので激込み

 

直ぐに駅そばのミスドへ切り替え

 

店は割と混んでいたがギリギリ一席

空いていたので確保した

 

妻が気になっていたゴダイヴァを

コンプリートした

さらに追加で大人のポンデショコラも

チョイスさせてもらった

 

その後もどんどん客は入り店員さん

てんやわんやの状態になっていた

 

ゴダイヴァセレクションはパイが

一番おいしくなかったかな

 

穏やかな陽気に包まれながら明日の

スイーツを久々にファミマでゲット

 

最近は本当に外食にお金をかけなく

なったよな

 

食費が5万円台で済みまた記録が出た

 

振り返ると貧乏人の休日感満載だな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.