ディズニーランドじゃないぜ

日記

 

昨日13日

 

東京は池袋で3万人規模のデモが

有ったらしい

 

恥ずかしながらぼくは知らなかった

 

内容はパンデミック条約に反対

するという趣旨のもの

 

平日開催ということで残念ながら

参加できなかった人も多い

 

もし日曜開催なら10万人規模に

なっていたかもしれない

 

このパンデミック条約とは

 

COVID19のパンデミックを受け

国際的に予防を強化するもの

 

これによりWHOが5月に

ワクチン強制の採択を目指す

 

これに対しての反対デモだ

 

今までワクチンは日本で強制では

なくあくまで任意に留まっていた

 

もし採択されると今後ワクチンの

強制接種ということになりかねない

 

恐らく医療製薬界の強烈なロビイ

活動の結果なのだろう

 

ぼく自身学校で強制接種されて以来

社会人になって一度も打っていない

 

おかげ様でインフルもかからなく

なったし新コロも全く症状なし

 

厚労省が認めているだけで新コロの

ワクチンによる死者は結構多い

 

そして昨日のデモもメディアでは

一切報道していない

 

先のNTT法案もそうだけど報道は

マジで腐っていると思う

 

本当に国民にとって重要なことは

何一つ伝えることは無い

 

報道しない自由を履き違えている

けど今はSNSというツールがある

 

第二次大戦中のように全ての国民に

真実を隠すことはもうできない

 

流石に温厚な日本人とはいえWHOの

強制はやりすぎで抗議もするわ

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.