ワクチンで緊急事態宣言撲滅

今までメディアが盛り上げてきたおかげで

高齢者を始め様々な人がこぞってワクチン

を打ち始めましたね

 

正に製薬会社の思うつぼとなっているわけ

なのですがMXで始まったZ世代向けの

情報番組でもとうとうトップニュースで

ワクチン情報をやるようになりました

 

メディアが国民をワクチンに誘導して

いるのが手に取るようにわかります

 

画面に映される接種会場へ足を運ぶ人

を見ていると気持ち悪さが込み上げます

 

ワクチンこそがコロナに対する有効手段

とばかりにこれだけ盛り上げれば国民

はまんまと騙されわれ先に会場へ足を

運ぶわけです

 

あげく歯科医師まで登場しちゃって国民

総動員みたいな現状を俯瞰していると

 

太平洋戦争時代の国民大洗脳となんら

変わらないのが良くわかります

 

メディアに登場する会場へ足を運ぶ人や

政府の大々的なワクチン接種祭りを見ると

 

気持ち悪さしか感じないのが正直な感想

なのですがこういうことを言うと絶対に

反論をぶつける人が出てきます

 

悪いが打ちたい人は打てばいいと思います

 

ワクチンを打つことで茶番の緊急事態宣言

が早く終了し元の世界に戻るなら

 

ドンドン打っちゃってください

 

打つのは勝手ですがマスク警察みたいに

ワクチン警察にだけはならないで下さい

 

戦時中に戦争参加を好まなかった人は

ぼこぼこにされたみたいです

 

正に今同じ事が令和に起こっていること

に気がついている人は10%いるのか?

 

まぁこうやって一致団結出来るのが

単一民族である日本人の良いところ

でもあるわけですが

 

ことパンデミック祭に関しては全く悪い

方へベクトルが向いちゃっております

 

国民が悪いと言うか誘導する行政と

その手下のメディアが悪いんですが

 

ぼくは幼少期から天邪鬼だったので

大衆に迎合しないで生きてきたため

 

皆がワクチン打つからぼくもとは

ならないのです

 

 

国のやっている不整合な施策の原因は

外資にあります

 

彼らは日本人じゃないのでぼくらの

幸福など気にしていないのです

 

バッハが取ってつけたような言い訳を

していますが正に

 

今だけ金だけ自分だけ

 

これを地で行っている結果がこのざま

 

別に人が自ら遺伝子組換えを行い万が一

30年後に何か症状が出たとしても

 

それは自己責任なので自由ですし

なにも起きないかも知れませんが

体内の遺伝子を組み替えられるのは

ウイルスよりリアルに怖いですね

 

ぼくとしてはみんな早く接種して

この珍騒動の早期終了を願うばかりです

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.