謹んでお悔やみ申し上げます🤵

日記

 

安倍元総理が暗殺された

歴代首相64人中7人が...安倍元首相銃撃で顕在化した「暗殺リスク」:J-CASTニュース【全文表示】

 

与野党ともに蛮行に対し

怒りを覚えると同じ台詞

 

 

結局政治家は誰かが

書いたコメントを読む

メッセンジャーでしか

ないのだなとおもう

 

自分達が招いた結果だと

真摯に受け取れない彼ら

に喪失感を覚えた国民は

ぼくだけでないはず

 

古くはケネディ暗殺の時

みたいにオールドメディア

でないところで真相が究明

されることだろう

 

ところでここ数日涼しく

なったとはいえ夏日に

なったにもかかわらず

 

相も変わらず街中は

マスクオンパレード

 

マスクをして夏中外出する

ことに何の疑問も抱かなく

なっているのが不気味だ

 

先日車中でお話した

90歳のおばあちゃん

 

4回目のワクチンを

摂取するかどうか

迷っているらしい

 

ご本人自体は副反応も

なかったようなので

 

もしワクチンを接種する

ことで安心できるなら

許す限り何度でも接種

すればいいと思う

 

元々親玉アメリカから

半ば無理やり買わされた

ワクチンだからなんとか

して国民に打たせようと

 

政府はあの手この手で

勧めてくる

 

実際コロナで儲けた人々

の関心は今やワクチンで

なくプーチンを悪と見立て

ウクライナ関連

 

これでウクライナに武器を

売って儲けることに余念が

ない

 

911の時にフセインを悪人

に仕立て戦争を始めた構図と

全く同じパターン

 

そんな連中の金儲けに逆らう

ことができずぼくら国民を

犠牲にする政府や医師会も

全く気がふれているよな

 

結局資本主義社会に於いて

アメリカというファンドを

利用しまくりアメリカ国民

にも不幸をもたらした

 

同時に未だ敗戦国から抜ける

事ができない属国日本の国民

はそのアメリカに逆らえず

この先益々苦労するだろう

 

例え政権が変わろうとも

なりふり構わない金儲け

にとりつかれた連中は

 

日本人のことなど虫けら

程度にしか思っていなく

 

しがらみのないトランプ

のような人が出てくると

徹底的に叩き潰す

 

自分達の既得権を死守する

ために傀儡のバイデンを

お膳立てした

 

なんせ主要メディアさえ

傘下に置かれているので

偏向報道もすさまじい

 

この乱世の渦中サバイブ

していかなくてはならない

ぼくらは戦慄しかない

 

日々楽しく暮らすために

自衛出来るところはして

いくしかない

 

人を動かすより自分を

変えるほうがかんたん

にできるからね

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.