花よりだんごの我が家

日記

 

千葉に新しいバーガー屋が3/30に

オープンしたので今日行こうと思った

 

でも春休み中だしオープンは大体混む

ので勝田台のバーガー屋へ向かった

 

ところがあいにくのお休み

 

コンティンジェンシープラン

宿題店だった近所のイタリアンへ

 

Googleではまずまずの評判だが

正直家でも出てきそうな料理

 

妻が言うにはパンはコストコ

 

ピザクラストはぼくの好きなタイプ

でもイタリアンでは珍しいピザ

 

まるでおウチで作るピザのようだ

 

 

巨峰のシャーベットとガトーさん

恐らく市販品で自家製ではないな

 

本来夜のラクレットが名物の店

 

イタリアン酒場という店名で

夜は賑わっているのだろう

 

ランチは月曜日とはいえガラガラ

 

実際このお料理だと厳しいかも?

 

5千円使ったけどこの店は失敗

 

食べ歩きに失敗はつきもの

これも勉強料だね

 

最初のバーガー屋は案の定完売

きっと行列が出来ていただろう

 

少し落ち着いたら行ってみよう

関連ランキング:ハンバーガー | 市役所前駅新千葉駅千葉みなと駅

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.