はま寿司にはまっています

昨日は天気も良かったので北千住にある

ラム肉専門店まで自転車で行こうと思いました

関連ランキング:カフェ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

 

しかし妻は回転寿司が食べたかったようで

つい先日行ったばかりですがまたこちらへ

関連ランキング:回転寿司 | 千住大橋駅南千住駅荒川二丁目駅

 

今まで寿司らしい寿司ということでグルメ寿司

ばかりでしたがはま寿司はサイドが多く

 

また酒も安いので普通にぼくでも抵抗なく

楽しめ妻は豊富なスイーツで満足してます

 

もはや寿司はここ以外考えられないほど

ハマっているのは隠せません

 

早速入店し日本酒を頼みます

f:id:baouthereal:20210304153115j:plain

この日はうにフェアがやっていたので妻は早速

オーダーしていました

f:id:baouthereal:20210304153311j:plain

どさん子の妻が言うにはダメダメのうに

f:id:baouthereal:20210304153152j:plain

f:id:baouthereal:20210304153215j:plain


 

f:id:baouthereal:20210304153409j:plain

ぼくのつまみがきました

まずまずの鮮度でおいしかった

 

最近の格安チェーンは本当に良くなりましたね

f:id:baouthereal:20210304153522j:plain

コスパのいいサーモン系です

f:id:baouthereal:20210304153558j:plain

筋子は予想通りのしょぼさでした

f:id:baouthereal:20210304153646j:plain

衝動的に頼んだ白子とあん肝ですが失敗でした

 

f:id:baouthereal:20210304153722j:plain

冗談みたいなミニ唐揚げ お子様むけ?

f:id:baouthereal:20210304153802j:plain

回転寿司屋で串揚げが食べれるとは

f:id:baouthereal:20210304153842j:plain

f:id:baouthereal:20210304153902j:plain

100円寿司と馬鹿にできないレベルです

 

f:id:baouthereal:20210304153927j:plain

そして念願の豚骨ラーメンです

390円でこれなら大満足です

 

f:id:baouthereal:20210304154031j:plain

ホタルイカの沖漬けはしょっぱかった

 

f:id:baouthereal:20210304154108j:plain

妻が頼んだ海老天握り

 

f:id:baouthereal:20210304154135j:plain

北海道産水だこは失敗でした

 

f:id:baouthereal:20210304154212j:plain

妻が頼んだスイーツ

f:id:baouthereal:20210304154239j:plain

ぼくが頼んだ光物3種

足の速い光物をこの鮮度でだせるとか

100円寿司は侮れませんね

 

f:id:baouthereal:20210304154352j:plain

これ250円位だったと思うのですが

端材を使って上手く作った軍艦です

 

f:id:baouthereal:20210304154453j:plain

汁気が欲しくて頼んだ天蕎麦ですがつゆが

甘くて苦手でした

 

子供が多いお寿司屋ならではの味付けですね

 

f:id:baouthereal:20210304154545j:plain

妻が頼んだ帆立

 

ここらで満腹になりましたが妻は

チョコアイスを頼んでいました

 

実は豚骨ラーメンを頼む前からお腹は

出来上がっていました

 

なので本当はその時点でお会計すれば決して

肥ることなどないはずなのですが

 

つい悪食になってしまい毎度食べ過ぎます

 

おかげで今回は5500円と前回よりも

1000円も高かったのでした

 

安いはずのはま寿司で5000円以上

かかっていたら安くないじゃないかと

 

調子に乗っているぼく自身反省しなくては

ならないと思っています

 

次は4000円台に収まるよう腹八分目で

終わらせよう…













 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.