毎週メンテのSBI

日記

 

今年から始まった新NISAで

投資を始める人が増えたからか

SBIは毎週メンテをしている

 

IT土方不足が原因だろうが

先日の不祥事も含めイライラする

 

健保組合から医療費のお知らせが

届いたので医療費控除を受けようと

確定申告の再作成に入った

 

去年沢山医療費を使ったので

還付される額も結構多い

 

今後まだ何か出てくるかも知れない

ので送信する手前で入力済みの

E-TAXを保存してある

 

 

確定申告はいちいち税務署に行かず

おウチで出来るようになったので

無駄なお金と時間を使わずに節税

出来るようになったのは大きい

 

でもこういう話は日記には書けても

会社内ではなかなかできないな

 

ヘタに金持ってるよりも貧乏を

見られていたほうがメリットが

あることは間違いない

 

今年も見た目貧乏で行こう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.