国民誘導は簡単かもね

日記

 

昨日ネットでニュースを見ていたら

こんな記事が出ていた

 

大麻よこせ」と言って入ってきて

刺された

 

怪我をされた被害者は気の毒と

しか言いようがない

 

それよりぼくが気になったのが

コメントの類

 

もっともらしくコメントして

いるが知ったかぶりが多い

 

この人達は本当に大麻を知って

いるのだろうか?

 

日本には麻が付く地名が多い位

麻とは親密な付き合いがある国

 

元々麻を乾燥させた大麻は天然

由来で現代に蔓延る合成添加物

より身体に害がないのは事実

 

合成添加物とは言うまでもなく

ジャンクフードやスーパーなど

で普通に売られている食品類

 

シャンプーなどの化粧品類

 

その他多くの産業物は添加物に

まみれており二人に一人が罹る

癌もこれに起因している

 

そして葉煙草業者からの献金

よって紙煙草は合法となってる

 

ところが紙煙草は千種類もの

添加物により健康を害する

 

米国煙草業者のトップは喫煙者を

心から侮蔑する発言をしている

 

米国では大麻経験者も多く大統領

でも吸っていていくつかの州では

解禁の方向へ向かっている

 

そしてマイルドドラッグと言われる

砂糖が実は一番危険で健康を害する

 

日本ではもっともらしい報道で

多くの国民が誤解していて

 

大麻=薬物(違法)

 

という刷り込みがされている

乱用薬物の種類 | 福岡県薬物乱用防止啓発サイト

 

実際に大麻を経験していたら

わかるようなことなのに経験者

のようなコメントは痛々しい

 

それは置いといて....

 

日本では色々な大人の事情で

違法になっているのだから

大麻吸引はするべきではない

 

でも誤解をして大麻の効用などを

曲解し想像でしかないことを

知ったかぶってコメントするのは

どうなんだろうと思ってしまった

 

日本は本当にメディアの洗脳に

弱く本質を見ない人が多い

 

頭の良い人達が大衆をある方向へ

誘導するのは朝飯前だろうな

欲しがりません勝つまでは - ニコニコ動画

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.