ラックんの日記

ラックんの日記

物欲が凄い

日記

 

ぼくの古い親友で外資

マネージャーをやってる

やつがいる

 

彼はなんだかんだ忙しく

役員なのでなかなか自分の

思うように休めないらしく

 

ペーペーの時みたいに頻繁に

会えなくなってしまっている

 

もっぱらハングアウトで

チャットすることが多いが

先日彼からチャットが入った

 

それによるとドイツで大麻

24年にも合法化されるという

記事で閣議決定したらしいが

EUと国内の議会承認が必要

 

オランダみたいにジャンキーが

ノリで吸いに行くのだろうか?

 

 

そしてアルファレコーディング

システムの日本製の凄いミキサー

が有るみたいで音が良いらしいと

チャットしてきた

 

MAWのルイ・ベガが買い揃え

ているようで39万位する

www.alphamusique.jp

 

親友は確か今年俸15か20位だが

50近いのに独身なので自由に

使える金がそこそこある

 

だいたいこれ位の小銭を稼ぐ奴は

物欲に走るパターンが多い

 

多くは時計とか車とかだが

彼も過去に色々な物に手を出し

今回もまた病気が始まったと

苦笑いしかない

 

前回会った時もなんかのゲームが

通信で出来るからぼくに買えと

薦めて来た

 

スプラトゥーンだったかな?

人類が利用できる最高のスプラトゥーン2商品 - ガイド...

 

ちょっとやったけどなにが

面白いのか残念ながらぼくは

分らなかった

 

ゲームも昔からそんなに

ハマらないんだよな

 

以前同じパターンWiifit

勧められ今タンスの肥やし

ななっている前歴があるので

その後彼のレコメンドは無視

 

 

 

彼は今ゴールドの積み立ては

やっているようだが物欲が

凄く家は物であふれている

 

持論は色々なガジェットに

触れて時代に取り残されない

ようにとのことらしい

 

そういう理屈もわからなくない

 

それにこれが彼の自己投資の

方法なのかもしれない

 

ぼくは物欲があまりないので

金にゆとりが出来てもあまり

物は買わない

 

ひろゆきとか中居君ほどじゃ

ないけど食べるもの以外は

本当にお金をかけていない

 

親友は最近新しいDJツール

は買っている気配がないので

今回まさか買わないと思うが

 

つうかその前に売り切れやん

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.