動けない自分へ

日記

 

恥ずかしい話だけど初老に

なり行動力が弱くなった

 

もともと追い込まれないと

行動力を発揮しないのもある

 

でも20代から30代のあの

行動力は無くなったと感じる

 

レイクロックは52歳

サンダースは60代で開花した

 

要するに行動力に年齢は関係

ないということ

 

それなのに今のぼくと来たら

 

病気を言い訳にしたくないけど

倒れたあと意識がネガティブだ

 

そして10年以上サラリーマン

をやって行動力が弱っている

 

ドンドンやることのハードルを

下げるのだがそれでも動かない

 

いつからこんな弱い人間に

なってしまったのだろう

 

思考は浅はかでも行動力は

ぴか一だったあの自分は?

 

まだやっと50代

 

まだまだ動けるはず

 

復職するが運行管理者は

運転手ほど楽しくないかも

 

もし心から楽しめない時は

人生時間の無駄なので辞職

もアリだと思っている

 

今は復職後の業務もそこそこ

楽しくやれたらと願っている

 

たった一度の人生

 

そして50代

 

死ぬときにあれやっとけば

みたいな後悔だけはしたくない

 

これからは自分が思うままに

人生を謳歌できたらと願う

√完了しました! ゴスペル イラスト 210375-ゴスペル イラスト

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.