安定は不安定

日記

 

今日は近所の病院へ紹介状を持って

転院に行ってきた

 

近所でもとても人気のある病院なので

朝9時前に行ったのにすでに満席だった

 

看護師の話によると予約が無いと今日

診察出来ないと言っていたので時間の

沢山あるぼくは後日でもかまわないと

伝えたのに当日診察してくれた

 

渡した紹介状とMRIを診た先生は

開口一番「死んでいたかもしれない」

と始まり故フローレンスジョイナーと

同じ海綿状血管腫起因によるものだった

70以上 マイクパウエル 592192-マイクパウエル 名言

 

 

そして悲しいお知らせが始まった

 

「法律が変わり、薬を飲まずに5年間

無発作でないと復職できない」

 

ぼくの症状の場合通常の痙攣と違い

もっと重い症状のため薬の服用は必須

 

よって今後は運転手は諦め、内勤に

転属するか別業種に転職を薦めると

いう結果になってしまった

 

正直自分にとっても合っていた仕事で

本当に楽しかったのだが人生は本当に

なにが起こるかわからない

 

安定などというものは存在せず人生計画

は一瞬で大きく狂ってくる

 

ぼくはすぐさま会社へ連絡を入れ状況を

報告した

 

妻が休みだったので一緒に浜焼きを食べに

行ってきたがはっきり言ってコスパが悪い

 

画像のとおりのネタ質にもかかわらず

一人4400円だったがこれはぼくには

とっても高く感じてしまった

 

精神的な問題もあるがどうにも箸は

進まず大して食べずに終了した

 

色々あるがまだ体力も100%戻って

いないのでまずはゆっくりと療養して

いこうと思う

 

人生は本当に色々なことが起きるよな

 

今後ぼくは車の運転は出来なくなるが

もう初老なので特に問題ない

 

障碍者となるので厚労省障碍者手帳

の資格があるのか問い合わせよう

 

とにかく収入が減るのは間違いないが

収入を増やすことより節約を心がける

ほうが間違いないので使える補助金

節税関係ももっと調べていこう

 

起こったことは仕方ないし重大事故を

起こさなかったのは幸いと思い今の

現状を心から喜ぶようにしよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.