お気に入りのダイナー

日記

 

昨晩はおっさん率高めの純和食の店

だったので今日のランチはハンバーガ

 

幕張のイオンモールに入っている

ヴィレッジヴァンガードダイナー

 

それにしても平日のイオンモール

やたらと人が少ないのでとても快適

 

でもその分広さが目立つのでやたらと

歩き回ってしまった

 

今日ぼくはラムバーガーを注文した

ラムにはやっぱりクミンが合うと思い

エスニックテイストをチョイス

 

サイドでシューストリングを注文

この店はオーガニックに拘っている

のでとても好感がもてる

罪悪感の湧かないジャンクフード

 

ちなみにぼくら以外お店を訪ねる人は

おらず店員さんはとても暇そうで

ずっとおしゃべりをしていた

 

ランチで5000円を使う人は平日の

イオンにはなかなかいないと思う

 

食後ぼくらは4000円ほどタダ券が

残っていたので星乃珈琲へスイーツを

食べに向かった

 

人気のプリン

最近はこういう昭和風の固めプリンが

人気なのだろうか?

 

新商品のモモのティラミス

やっぱ星乃はスイーツおいしいな

 

イチゴチーズケーキを追加で注文

 

妻は季節のパンケーキ

星乃はパンケーキを手作りしている

ので本当に美味しいと思う

 

帰りに無添加ポテトチップスと

紅はるかの欲し芋を調達

 

空豆を見たが色が悪く枝豆も

品質がいまいちだったので結局

甘みの強いホワイトコーンを買った

 

今日はリミッターを外し食べまくり

の日になっているがチートデイと

自分に言い訳しよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.