久々じゃね?

日記

 

結論から言うといい店だった

 

肉というと焼き鳥に向いていた

ので久しぶりの焼肉となった

 

千葉にくいどんという焼肉の

チェーン店があるのだが、正直

チェーン店だと思ってなめていた

 

予約してお店に行くとテーブルに

ウェルカムカードがあった

全て国産牛にしたのだがなかでも

ハラミが一番ぼくは美味しく感じた

 

カルビは脂がきついのでロースを注文

家から遠くないので帰りは楽だしこれは

また来てもいいレベルだなと感じた

 

タンは流石にまあまあの値段だったが

それでも2000円位なのでいつもの

店よりは全然安かったしなかなかレベル

が高くて大満足した

 

ユッケ風のレアステーキを頼んだ

オリジナリティあって高評価

 

リブロースは普段あまり出ないのだろう

若干凍っていたがそこはご愛敬で

 

殆どのお客が食べ放題みたいなので

ぼくらみたいに単品は珍しいかも?

 

ハーフサイズで頼めるので盛岡冷麺

チーズ明太バタービビンパをオーダー

 

盛岡冷麺はしっかり出汁の利いた本格派

 

全体的に料理のクオリティは高く

ビビンパに付いた卵スープも無化調?

 

デザート3品とコーヒーを頼み

クソ腹いっぱいになった

 

ここは店長が誠実で気配りも出来て

とても素晴らしい店だった

 

国産牛は折角の肉質なのでタレ

だけでなく塩も有ったらなお

良かったんじゃないかと思った

 

そもそも揉みダレのみでつけダレ

はあまり使わないほうなのだが

久しぶりに焼肉をタレで食べたよ

 

なぜ今まで来なかったのだろう

近所だし絶対にまた来ようと思う

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.