空いてるところあるぜ

日記

 

先日燃料を入れ忘れたため

仕事が強制終了となりこれから

かき入れ時というところで終了

という哀しい結果になった

 

なので今日仕事をしてビハインド分

取り戻そうかと考えたが今晩用事が

有ったので結局休んでしまった

 

夜の用事の為店を予約しようと思い

電話するとGWのため夜は予約取れず

 

明日の夜なら予約できるとのことで

明日に時間を変更した

 

急遽寿司でも食べようと銚子丸へ

11時少し前に着くとすでに行列

 

とりあえずおすすめからキンキを頼んだ

 

高級魚と言われるキンキはいずしが

有名だがこりっとした食感のにぎりは

初めてかもしれない

 

身は淡泊であまり感動はなかった

 

今日の上赤身は筋もなく

ねっとりして旨味たっぷりのもの

 

銚子丸の光物で良い思いしたことないが

今日もはずれで足が速い為身はぐずぐず

 

厨房は結構テンパっていてオーダーミス

がちょいちょいでてしまっていた

 

ワカサギの唐揚げは揚げたてで

身はほくほくしていた超うまい

 

いくらでも食べれるやつだな

 

味変でたのんだティラミス

 

銚子丸のスイーツは地味にうまい

 

赤身が美味かったのでヅケを頼んだ

今日のマグロは当たり!

ミナミマグロだろうか?

 

銚子丸のプリンは激ウマ!

恐らくバットで作っていると思うが

バットごとテイクアウトしたい

 

締めはココナッツわらびもち

 

ココナッツソースとマンゴーを一緒に

食べると口の中がパラダイス

 

店はすでにウェイティングが出ていた

のでとっとと帰ろうということに

 

ゆっくり食べたのですぐ腹が膨れ会計は

6000円といつもより安く済んだ

 

食後の運動にと初めて花見川サイクリング

ロードまで行ってきた

 

GWと思えないほど人が居なく

京成ばら園に行きたがってた妻も

結果大喜びしていた

 

春の心地よい風を受けながら静かな

道を流していると休日ぽくていいね

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.