貧乏我が家はイオンがお似合い

日記

 

飲食店の厨房で働いていた妻

 

新コロが5類に下がり人々が

沢山来店し激務となったらしい

 

一方

 

ホールの接客はどんどん人が

集まるが裏方志望は少ない

 

そこで扶養を外れ楽な仕事へ

転職を決めたらしく今日面接

 

GW中だったが近くのイオンで

ランチを済ませることになった

イオンモール堺鉄砲町の混雑 - ROSSさんの大阪ハクナマタタ

 

そこはとんかつ屋だけど今日は

29の日で値段の安い日

 

とんかつ定食が800円くらいで

食べられるみたいだった

 

ぼくらは開店時に行ったけど

どんどん人が入り直ぐに満席に

 

ぼくが注文したリブロースとメンチ

 

確か1500円くらいだったけど

値段相応のチェーン店品質だった

 

とんかつは3000円くらいは

出さないとまともなのは少ない

 

まぁいいや

 

スイーツで満たそうということで

久々にスタバにしたがカップでか!

ロゴマグホワイト237ml

 

これでSサイズらしい

 

一番デカいので大びんくらい

 

スタバのタンブラー持って歩く人が

いる理由が何となくわかった

 

一日分のコーヒーを持ち歩くわけね

カフェイン中毒まっしぐらだね

 

妻とスイーツをシェアした

 

意外と品質良かったので

びっくりした

 

おかげでトータル3000円

 

さっきの食事より高いじゃん💦

 

イオンらしくミニライブがあり

女の子たちがスタバで待機

 

なんか自分の思春期を思い出し

ほほえましい気持ちになったよ

 

身も心もおっさんだな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.