安定の木曜営業

日記

 

基本的にぼくは木曜日との

相性が悪く毎回売上は低い

 

でも今朝の夢は絶好調だった

これはワンチャンいけるか?

 

会社へ行くとぼくのマシンは

まだ修理が終わってなく

ジャパンタクシーだった

 

少し車に慣れてからと思って

いたら早速アプリ配車

 

滅茶滅茶へなちょこな運転で

お送りしたのだがお客様は

無言で降りていった

へなちょこ 通販|セブンネットショッピング

 

なにか粗相があったのか?

 

それでもすぐ運転に慣れた

 

あとは帰庫までに事故を

起こさないよう慎重に運転

するだけだ

 

12時間経過するまでに3万

作れていたので5万は行くと

見積もっていた

 

ところが深夜帯が思ったより

早く人が捌けてしまった

 

こうなると平日はどうしようも

なく会社に戻っている途中無線

を拾った

 

結局44Kとしょぼい結果

 

新月度に入って2乗務は散々

たる結果となった

 

夏休みに入ったけどあまりに

暑くてガキどもが表に出て

いないので運転は楽だった

 

初日の追突事故でミソ付いた

 

最近感染者が爆発的に増えて

いるので外出を控えている

のかもしれない

 

ワクチンを打つと感染率が

上がるらしいのでこの爆発

的な感染者増も納得がいく

 

感染者は増えてもいいが

ぼくらの商売に影響する

のはいただけないな

 

本当にテレビ屋を使って

国民を煽るのはいい加減

にしてほしい

 

まだまだテレビは嘘付かない

と思っている人は多いからね

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.