ラックんの日記

ラックんの日記

仕事の邪魔するなよ!

日記

 

それにしても感染者数が

増えたみたいな報道は

本当に勘弁してほしい

秦野市議会 小菅もとし: マスコミの偏向報道を一寸まとめた。

 

そもそもPCRをウイルス

検査に用いること自体が

ナンセンス

 

日本人のように皆がマスク

そしてアルコール消毒に

手洗いをして更には定期的

なワクチン接種

 

もうこの一連の作業をこの

3年行ってきたのにまだ

感染拡大するということは

全く意味が無いことを意味

しているんじゃないか?

 

医師会はワクチンは重症化

を防ぐには有効だが感染は

食い止められないと言う

 

政府は流石に毎度毎度の

緊急事態宣言を今回出す

ことは国民感情を逆なで

すると察した

 

下手すると政権の立場も

危うくなると思ったか

今回は宣言しないようだ

 

ただマスコミは恰好のネタ

なので毎日感染情報を語る

 

それを見た普通の国民は

素直にビビる

 

おかげで今週はタクシーの

営業にも影響が出てきている

 

そんなことより自民大勝で

もし改憲が進むようになれば

自分達の子供を戦争に出す

ことも十分あり得る

 

ぼくからしたら改憲のほうが

ウイルスより重要課題だよ

 

しかも安倍さんの死亡で

すっかり影に隠れてる

 

山下容疑者があの仕事を

一人で出来ると思えない

 

たった3年自衛官だった

彼の単独説が大々的に

報道されているが違和感

しかない

 

このウイルス騒ぎで繁忙期の

売上はガタガタ

 

今日給与明細が出たが70万

まであと3万まで迫ってきた

 

さあ一気に70万目指すぞと

勢い込んでいたのに追突されたり

ホントしょーも無い結果に

終わってる

 

今日土曜に挽回しようと思った

が結局6万チョイで終了した

 

とにかくどの運転手に聞いても

ガックリ売り上げが落ちている

とのことだ

 

あげくアプリのキャンセル率が

ハンパじゃない

 

一回の乗務で3回は当たり前

 

なのでお客様の顔を見るまで

結構胃の痛い思いをする

 

貴重な時間を使ってお客様の

ところへ向かっているのに

途中で配車キャンセルが

入った時の虚しさといったら

 

暫く立ち直るのに時間を

要する

 

キャンセルが入ると日報の

処理もやや手間がかかる

 

全く良いことないんだ

 

今日で3乗務目だが平均

49000円なので

12回乗務だと60万まで

届かない計算となる

 

このあと9乗務で5万以上

やらないと60万すらも

見えてこない

 

まして70万なんて夢物語

 

ネガティブなことばかり

呟いてしまったがこういう

時はなるようにしかならず

とどっしり構えるしかない

 

収入が下がることよりも

スコアがクリアできない

ことがくやしい

 

仕事はもはやゲーム感覚

いい点獲得できないと

やっぱもどかしいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.