なにかのギャグですか?

日記

 

今日は月曜日で五十日

 

ここ最近のデータを見ると

税抜44000円という

ごく普通の売上

 

休み明けということもあり

それほど気負わずに肩の力を

抜いて営業しようと決めた

 

結構タクシーあるあるだと

思うが食事をしようとか

休憩しようとかすると

無線やアプリが反応する

 

逆に血眼になってホット

ポイントを探している時

に限って何時間も音沙汰

なかったりする

 

なので最近の営業スタイル

はもっぱら売上を追わない

成り行きスタンス

 

これにより変なストレス

やプレッシャーがなく

また焦りも無い為事故を

起こす確率もぐっと下がる

 

今日月曜日もそんな感じ

でスタートした

 

そういう時に限って無線

を連続で拾ったりする

 

例によって高齢者の病院

関係が続けざまに来て

午前中は終わった

 

今は無理に営業せず休憩も

しっかりと入れる

 

休憩を入れたところで

結果は大差ない

 

果報は寝て待てということ

 

午後は付け待ちと無線を

交互にこなし順調に売上

を積上げていった

 

そして最終5万を超えること

が出来て満足して帰庫した

 

それから週末は10時点呼

でMAX翌朝7時までにした

 

やっぱり2割増は大きい

 

結果がどう出るか?

とりあえず実験してみよう

 

 

生稲候補はこれだけ世間

から不適格だと言われて

辞退しないメンタルは

ただモノではないな

生稲晃子、当選! コレもガーシー枠です。 | 写真とクルマと夢の国と。。。Daily kenblog 5th.

 

これくらい図太くないと

芸能界を始め政界では

生き残っていけないの

かもしれないな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.