㊗目標値達成!

日記

 

先月は50万ちょっとの税抜売上げ

だったので今月は60万を目標に

一か月頑張ってみた

 

前半は人身事故や土砂降りで

連日売上は好調だったので

総売上がどんどん伸びた

 

一応個人的にノルマを作り

とにかくそこまでは帰庫を

せず時間一杯動いた

 

勿論好調ならばギリギリまで

売上を積上げた

 

好調な時に売り上げを積む

ことで不調の日をカバー

出来るからだ

 

そして好調な時は得てして

ロングを引きやすいものだ

 

GWが明けてからは不調が

続き平均5万弱で終わった

 

要因は色々で単価が安い

無線スポットとの相性が

悪いなど

 

とにかく付け待ちしても

ワンメーターとか

アプリはキャンセルを

食らったりなど

 

ダメな日はとにかくだめ

 

ただ毎出番身体は使った

帰ったらふらふらで日記

をつけている

 

頭の悪いやつはとにかく

身体を人の倍動かさなく

てはだめだ

 

とにかく毎回がむしゃらに

考えながらも走った

 

平均すると280km

 

都内のタクシースタイルと

違い無線がメインの地方

タクシーは平均180km

 

ぼくのスタイルはとにかく

走り手薄な無線ポイントを

探りヒットさせる

 

こんな効率の悪い体力使う

やり方はウチの班ではまず

やっている人は沢山いない

 

そんなこんなで昨日の時点で

66万の営収まであと5万7千円

ビハインドしていた

 

このところの不調でとうとう

実現が難しい数字になった

 

いいところ今日も5万弱かな?

66万は難しいかな?と

朝の時点では思っていた

 

ところが・・・

 

朝6時40分の一発目で

持っていかれたところから

始まり13時までお客様を

お送りし空車にした途端

 

無線やアプリが鳴る始末

 

おかげで予約配車の時に

一回トイレに行けただけ

 

ノンストップで午前中は

駆け抜けた

 

午後もまさかの万収とか

色々あって5万は見えた

 

午後は粘り強く売上を積み

とうとう6万が見えてきた

 

最後青タンで1万位作って

6万かなと思っていた

 

ところが締め日で多くの人

が早上がりをしたおかげで

無線アプリをどんどん拾い

最後のお客様で1万2千円

 

また時間4分前で帰庫

 

最終的な営収は以下の通り

入社以来初の798!

ほぼ8万をたたき出した

まさかぼくが営収8万作れると

思っていなかったので正直

嬉しかった

 

今日の売上で念願の60万越え

を達成できた

 

毎月こんな好成績は出ないと

思うが今日は素直に喜ぼう

 

営業38回20時間56分は

流石に疲れたが心地よい疲れ

 

今はやり切った感が半端ない

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.