気がつけば実車率上昇中

昨日は数々の要因が重なり役満

引いたような一日だった

 

それも営収に貢献したのは事実

でも自分の動きに無駄が減って

来たのはこの間の自分の軌跡を

追っていくとよくわかる

 

その証拠に実車率20%台で

悩んでいた時が嘘のように

今では平均で45%の実車

を出せるようになってきた

 

今月度で一回バク突して半日勤務

だったので営収平均が下がったが

それでも4万5千円以上あるので

こういうペースで行くと55万位

の売上が作れるという感覚が掴め

以前持っていた保証が外れた後

自分はしっかり稼げるのかという

漠然とした不安は解消された

 

ダイエットとかと同じで数字を

見つめ改善点を見出し弱点を

つぶしていくことにより結果が

付いてくる

 

ここに甘んじずもっと無駄な動き

を無くし実車率を上げていける

よう考察と実践を重ねた営業に

努めようと思った

 

妻はバイト先のシフトが大きく

変わったことでぼくと休みが

結構かぶるようになった

 

今日も休みが一緒だったので

彼女の希望でとんかつか

ラーメンとなり調べると

 

千葉は和幸とか波奈みたいな

チェーン店が多く都内のように

個人が経営する店がわからず

 

久々に金町の喝でも行こうかと

思ったがラーメンでいいという

鶴の一声で前から気になって

いてコロナで休業していた店

に行ってきた

関連ランキング:ラーメン | 実籾駅八千代台駅

 

味噌ラーメンがウリのようなので

蝦夷味噌と広島味噌を注文した

 

f:id:baouthereal:20220326162611j:plain

蝦夷味噌

 

妻が頼んだ蝦夷味噌は生姜が

効いていて北海道っぽかった

女性には自家製ミカンゼリー

がセットで付いていた

 

f:id:baouthereal:20220326162713j:plain

ぼくが頼んだ広島味噌

 

チャーシューが分厚くホロホロ

と崩れガッツリ系のハートを

掴むボリューム

 

f:id:baouthereal:20220326162854j:plain

ギョウザはぼくの好きな肉多め

期待を裏切らないお店で昼時は

外で待っている人もいるほど

 

味噌ラーメン食べたいときに

また来ようと思った

 

 

 

f:id:baouthereal:20220326162926j:plain

近くのミニストップで買った

洋生菓子とっても美味しかった

 

やっぱミニストップはスイーツ

部門優秀だよね

 

因みに昨日の仕事中も用賀から

戻ってスイーツ休憩

f:id:baouthereal:20220326163440j:plain

酒止めてからスイーツ熱が

ハンパなく糖尿病が心配😭

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.