ラックんの日記

ラックんの日記

社内トップ10に入った

日記

 

今日久々に会った会社の

先輩が今月は営収80万

を狙っていると言ってた

 

彼は勤続2年近くになるが

それにしてもぼくとは

レベルが一段階違う

 

まだ右も左もわからない頃

この先輩に色々教えて貰い

今のぼくがいる

 

やっぱり売り上げに対し

真摯に向き合っている人

は話をしていてわかる

 

ある先輩はこう言う

「保証給出るんだから

一生懸命やったら疲れるし

ほどほどでいいんだよ」

 

営収を上げている先輩は

全員同じことを言う

 

「沢山お客様を乗せて

保証給の時でも売上の

目標を立てた方がいい」

 

ぼくは後者の先輩の話を

聞いたのでこうして売上

を作ることが出来ている

 

今月の目標は60万だが

今のところクリアしそう

 

大体話から推測するに

この先輩は年収500以上

は貰っているはずだ

 

千葉の平均が300なので

この先輩はとても有能

 

ぼくが尊敬する先輩の一人

で目標でもある

 

そして今日も最後の最後で

万収を頂きました



流石金曜日

 

夜8時までは本当にヤバく

京成線の人身事故のおかげ

 

自殺者が増えることは2年前

から予想されていたがその通り

になっていることをどれだけ

の人が気がついているだろう

 

ぼくにとってはありがとう

しか言えない

 

飲み屋から金持ちそうな人

 

内心これは行くなと思ったら

案の定だった

 

自己ノルマ達成したので

ウキウキで帰庫すると

所長からアプリの応答

回数が社内のベスト10

だと伝えられた

 

これは結構目立つ

 

今月はあと4乗務

今のぼくのペースなら

60万は余裕で超える

ことだろう

 

最後まで気を抜かず

仕事に励みたい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.